なんだかんだで空いてしまったよー。

まあ、充実してた事にして許しておくれ


この一週間、あまりドラゴンクエストモンスターズ3もプレイできずに過ごしてたぜ!


そんなことはさて置いて、今日はミスってしまった。

水道代の支払いをするのに、用紙は持って言ったのに、財布を持っていくのを忘れたんだ(笑)


それでも何とか支払っちゃうのが、俺の凄いところ✌️

何とかなるもんだな。

無事にコンビニで支払いしてきたよ


まあまあ、そんな間抜けな失敗もするんだよ。



そんな事もさて置いて、最近体重計ってないなー。

お肉プニプニになってないか心配だぜー

今日、シャワー浴びる時に体重計に乗るか。

一向にダイエットや筋トレをしない俺。

だんだんヤバくなってんじゃないかなー💦


体重の報告は後日に。

たーのしみにしとけよー(笑)