書く書く詐欺来ましたよー


ドラゴンクエストモンスターズ3をやっててサボった訳じゃないんだ。


何かとワタワタとしてたんだ。


本当だぜ?



今日なんか出張で札幌前入りしてるんだ。

まあ、貧乏だからネカフェに居るんだけど、隣にいるやつが、やたらとオナラをするんだ。

しかも、身っ子出てるんじゃね?って感じのオナラを連発してるんだ。

参っちゃうよねー。

しかも24時間以上居ることが判明。


隣は何をする人ぞ?


まあ、オナラさえしなければ知ったこっちゃ無いんだけどね。

今なんか小銭を爆裂に落としやがったし。


賑やかだ事。



そんなこんなで、明日のブログは、帰りの車の中で書くんだろうな。

ちょっと明日は、しごかれて来ますわ!