モヤッとして寝れんのよ!


「出会いは何か生まれる」


と、配信アプリで発言したら批判を受けたわけだよ。

絶対に友達になれん

まで言われた。


これ、変なこと言ったと思う?

俺は全く思わないんだけど、変なのかな?


損得勘定を考えて生きてるように思われたのかもしれんけど、俺はプラスにしか考えてないよ。

批判するって、普段から損得勘定で生きてるから発想として思いつくわけであって


まあまあ、俺も聖人君子を目指してるわけじゃないから、悪く取るなら取っても良いけど。


そんなに批判される事か?


別枠で、こんな事があったと話し始めた時、「出会いは何か生まれる」の言葉だけを聞いた別枠配信者は、「深い話だなー」って話してたんだよね。

って事は悪い印象がないって事だよな。


俺には、何が悪い発言なのか、皆目見当もつかないんだよな。


まあ、これ以上書くと相手の悪口になっちゃう事を書きそうだから、これで文章は終わるけど、モヤッとして寝れんのよ。