初詣に行ってきたよー


15時という中途半端かな?と思われる時間に行ったけど、人が沢山居た。


ちょっとびっくりしたな。

出店まで出てるとは思わなかったよ。

お金も最低限しか持っていってないから、出店では何も買わなかったよね。


まあ、昼ごはんも食べてるしいいや。


とりあえずメインのおみくじを引いてきたけど、あまりいい吉では無いのが出た。

毎年、大吉が出ても、特にいいことがあったわけじゃないから、まあ良いかと言う感じ。


大吉で運を使い果たしてるんじゃないかと思うから、これくらいで良いんだと思わなくては


おみくじの、細かい部分は、電気をつける時間になってからゆっくり読むとする

のちの楽しみだね!