画像の読み込みが遅くなって、誰もブログを書かなくなっちゃったね。

最近の出来事としては、デパートの中に入ってた、私のお気に入りの店が閉店しちゃった事です。

数少ない、私のお気に入りの服屋さんが無くなっちゃいました。
悲しいですね。

街がどんどん衰退している様で寂しかったりもします。
若い子が行かなくなっちゃいましたからね…

仕方がないのかな。

代わりに、ドン・キホーテグループの服を置くようになったみたいで、私が好きそうな部屋着になるような服が売ってたんだけど、微妙な値段なので踏みとどまってるところです。


しかし、空きテナントばかりになったデパート

どうなって行くのかなー。

ここであれ買ったなー、これ買ったなとか色々思い出したりします。


久しぶりのブログなのに、寂しい内容でごめんね。

お店が無くなるの寂しいよね。