最近、当分取りすぎかな?とか思ってる。

手元にかならず甘い飲み物がある状態になってる。
あまり良い状態じゃないよね。

一回に大量に飲むわけじゃないんだけどね。

糖質の取りすぎは、骨ももろくなるし、関節も硬くなる。
わかっては居るんだけど、辞められなかったり。


私は、糖分の依存性だと思ってます。

糖分って、絶対に依存性あると思うんですよ。


一時期は、飲み物も麦茶の時もあったんだけど、最近は脳内が刺激が欲しいのか、甘いものに手が伸びてしまいます。

ちょっと意識して、糖分を減らさなきゃなと思っています。

健康な体でいたいもんなー。

私の糖分絶ちは出来るんでしょうか?

昨日、六花亭で買い物してるあたりダメだけどねw