今日はメンタルと戦う日だった。

朝からなんだか調子悪い。

出てくる言葉は「具合悪い」。
もうそれしか出てこないのね。

でも、どんだけ辛くても手を差し伸べてくれる人が居ないから、一人で乗り切るしかないんだけどね。

ツレがウツになりましてや、昨日読んだマンガ形式のウツが治った人のを観ると、献身的な相方が居るのね。
それは、本当に力になるよね。

メンタル持ちが調子悪い時に寄り添えない相方や離れて行く相方では治らないって事を悟ったりした。


まあ、自分自身もなぜに、ここまで精神が落ちてるのかわからないんだけど💦

どうやったら回復していくのかなー。

そんな事を考えながら過ごす1日だった。


いやー、それにしても昨日は昼寝できたのが良かった。
最近は、昼寝が出来なかったりしてたからね。

とりあえず、早く回復して欲しい。