一人でいる時間が長い最近、

またBIGO LIVEを楽しんでます。

実際に会えるかどうかですが、交流の幅は広がっています。
夜も45分ほど配信して、少し人が来てくれたのが嬉しかったです。
最初の30分は人が来なかったですけどね。
でも、最後に人が来てくれたのが嬉しかったです✨


BIGOでは、主におじさん配信を支持してます。
色んなことを考えないで配信を見れるから良いですよね。


現在は、モーニングラジオ配信を閲覧しながらブログを書いてます


かっこいい配信です。
チラッとアプリを開いたら配信してたんで、閲覧してます!

金曜の夜にはかっこいい配信もしてるんですよ!






凄いですよね。
ファミリーのボスの配信です!



他にもビゴモンスターの誕生日配信



2人とも好きですね!


配信ライフ楽しんでます✨