小さい頃から、性的指向に関しては、女性の体として、性行為をしたいというのがありました。


尺をしたり、フィニッシュはぶっかけをされたり


そして、一人でする時に射精をするようになった時に、女性としてのオナは終わったと確信しました。

気持ちいい状態であり続けることが終わったというか。



そう考えると、昔からセクシャルマイノリティー的なとこがあったんだと思ってます。



だから、今は女性器が欲しいなと思うのは必然なのかな?って思ってます。



そして、小さな頃から変わってない一つとして、行動に移せないチキンだったって事。

だから、未だに親もセクシャルマイノリティーだって知らなかったりだろうし(どっかでは気づいてるのかなー?)。



最大の問題点は、恋愛対象が女性だと言うこと。


それは、脳内にいろんな矛盾を作る悩み事だったりします。