久しぶりの更新になります。

性転換(MTF)後の性器。
すごく気になってます。



色々情報を集めると、手術は日々進化してて、最近の手術だと、本当に見た目ではわからないという情報が、私の耳には入ってました。


色んな(具体的には言いません)動画を見ても大陰唇の下に穴が空いてるという感じの、「あれ?これは見た目でわかるぞ?」と言う動画しか見つからずに居ました。


そして、手術をした界隈の方々は、作られた性器を見ると、何年式とわかるって話をしてました。




私の頭の中で


「あー、この動画は何年か前のものなんだろうな」

と思っていました。



私個人では、ちょっと自分でするには精神的リスクが高いかなーと。






そして、つい最近ですけど、YouTubeで無いだろうと思いつつ検索をかけてみると、ナントありました!!


さすがにURLは、載せれませんが、閲覧した時は6日前の投稿と!

「最近のじゃん!」


私は、動画を見てみました。

内容は、手術シーンまで載っててグロい感じはしましたが…

最初は、全部観ようと思いましたが血が苦手な私は手術シーンはダメで、申し訳ないですが途中で飛ばしました。


そして、ダイソレーションをする前から観させてもらいました。

すると、過去に観てた動画の性器とは違う、見た目は本当にわからない外見をしてるでは無いですか


大陰唇の中に、きちんと穴がある!!

この形になるなら、私も手術してみたいなとか思ったり怖かったりです。



動画は、削除されてもおかしくないなと思う感じでしたが、観れて本当に良かったです!

本当に感謝でしかありませんm(_ _)m