決まりましたねー


まさか「和」を持ってくるとは思わなかったです




れいわ

どうしても「めいわ」と間違ってしまうw


のちに耳慣れするんだろうなー


発表になったのが11時45分くらい
記者会見だけ観ました。


その後は12時前くらいには、メルカリやヤフオクで「令和」を検索すると、すでに商品が出回っている(笑)

そして、すぐに人生ゲームが令和版を出すと発表。


みんな早いもんだねー。



自分もすぐにブログにすれば良かったんだけど(笑)



そう言う発表と共に、令和18年問題が

R18と表記する事になる。
R指定かかっちゃうという(笑)


これは何か問題解決法あるのかなー
あと18年後かー

還暦間近になるなー。