ぶっちゃけブログです。


私が女性の体を持って産まれてたなら


3Pをしてみたいです(*/ω\*)キャー!!


もちろん、前の穴と後ろの穴を突かれるタイプのです。
私って変態(笑)



今の体でも、3Pは出来なくないけど、口と後ろの穴でしか突かれないでしょ?



私的には、どちらも気持ちよくなるものではないから、今の体で3Pとかしても快感は得られないから…


でも、女性の体を持つなんて夢のまた夢だから、するなら今の体でするしかないんですけどね(・ω・;#)




実際に、女性でもこんな願望を持ってる方は居るんでしょうか?


女性も色々な性嗜好の方がいるから一概に答えなんて出ないんでしょうけど。




こんな戯言、後ろの穴でメスイキ出来るようになってから言いますかねー