イーブイたまごっち!


育ててるんだけど、可愛いねー。

実際にポケモンをやってるんだけど、なかなかイーブイや進化系をパートナーに連れて歩けなかったから、良いグッズの一つになっている。


どんな風にして進化していけば良いかわかる進化系と、いまだ謎の進化系がある。





エーフィとブラッキー


こいつらは、どうやって進化させれば良いんだろう?



こまめに世話したら、ニンフィアになっちゃうから、加減度合いが大変。
あまり放置気味でやると、メタモンイーブイになるし。



次は、エーフィ狙いで、遊びはダンスだけにさせようと考えてる。
どうなるか楽しみだわ。



これって、ある程度タマゴを産むシステムにできなかったのかなぁ??

リセットしなきゃならないってかなり寂しいよ??


とりあえず、エーフィが出来たらブログを更新するとしよう!!