昨日、久しぶりにブス女姿で外出しました。


外見にお金もかけれない(貧乏で)ので、室内女装が主な私が、ブス女姿で買い物に出かけました。


目的は、新しい服欲しさにですけど、最近どんな服装していいのか分からなくて、新しい服を買えてないという事実。


私にとって、服と下着は気分転換で買います!


結構、メンタル保つのには重要なのよー




最近は、一人でいる事も多いから、余計に気分転換したくなる(笑)




んで、話は戻って

昨日、暖かいと思って外出したら、夕方からなんで以外に寒いの(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


周りの女性を見ても、まだまだ厚着で(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



かーんぜんに、私の読み違い




ガク((ㆁωㆁ*))ブルしながら、移動しましたとさ





みんな勘違いには、注意しようねー