メンタルも体もダルダルの日を過ごしてます。


今日の合計睡眠時間、なんと12時間!!
やべーよなー


なんせ起きれなかったのよ!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
昨日動き過ぎた
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

原因の一つだと思います。

うちに、椅子がないのでゴロゴロしてる状態が、首や背中に負担をかけて、今の首の根元が痛い原因が出てると判断して、一日動きました。


そりゃ疲れますよね


己の体力を知れ!


というやつです。



元々体弱いからね💦




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
首の調子が悪く、最近動いてなかった
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

体力低下の原因の一つです


体力が落ちてるのに6時間半もダンスの練習するなよ!
というやつである。


そりゃ、体力落ちてますもん。
くたばりますよね。

もうダンスのプレイヤーとしての練習が出来てないから、余計にダメですよねー。


己の体力を知れ!

です。








まあ、ぐっすり寝れたんで良かったとしよう!






ただし、今日の体とメンタルのダメージは大したもんだ。

まあ、昨日もメンタルやばかったけどね。






あっ!
知り合いで、ブログ読んでる人は「いいね」かコメントをください。
別SNSで、ブログの話をされても、なぜか嬉しくないんですよね。

なぜか聞かれてもわからないですが、そんな感じです。