まあ、相変わらずブログとか書いてもコメントが来たりなんだりしないわけだ。


世間なんてそんなもんだ。





今しがた、誰が書いたかわからない「LINE辞めました」ってブログを読んだ。

パートナーから、ロクでもないLINEが来るしとか、諸々でLINEを辞めたらしい。

まあ、外部との連絡が不便になっても問題ない生活を送れてるから出来ることなんだろうけど、現代人にとっては、革命的な事なんだろうな。




オレも、何か生活を変えていかないとなと思ってる。



恵まれてない環境ではないんだろうけど、何か違う気がしてね。



さて、何を変えていこうかな。


時代遅れだけど、ちょっとハマったもんはあるし、生活に取り入れてみるかな。



まあ、楽しいと思える事をやった方がいいよな!