昨日やっちゃった。


アダルトで。


オナ配信。


一生懸命コメントしてくれてた人居たけど、女と思って配信してるんで、シゴけと言われても、それは違うんで、アンケート頼りで、自分のオナを晒しちゃいました💓💞



パンティで、私の余計なイチモツを隠して、オチリのオナをしちゃいました。


私の大好きなソリソリ一号さんを使用して、観られながらのオナ。


ソリソリ一号さんを使うと、ちょいトコロテンする私。


パンティにシミを作りながら、ソリソリ一号さんをピストンさせちゃいました。


なんか、思い切りトコロテンしそうだったけど、上手く出来ず…



なかなか開発は進まないものですねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)