昔に見た夢の話してます。





性転換と題名に書きましたが、急に体が変化してたという感じでした。







やっぱり性別が急に変わったら、まず皆がするだろう事。


鏡で見てみる

いじってみる


ですよね。



夢の中での私は、後者の方だけやりました。




夢の中で、ありもしない女性のアレをいじって、感覚があるんです。

男のアレをいじった時より、ツンと強い刺激があるんです。


本当の女性の感覚ってあんな感じなんでしょうかね?


私は、びっくりして起きてしまって、起きた時も感覚は脳裏にこびりついてました。


結構前の夢なんだけど、今でも感覚を覚えています。


やっぱり、私は普通に女性として産まれてくるべきだったんでしょうかね



ちょっと性転換できた気分になれた良い夢の話でした✨