今、私の中ではtwitterが一番面白いです!


やっぱり話す人がいるのは嬉しいですよね💓


最初は、エチーな質問ばかりして、ごめんなさい


でも、私の中で知りたい情報だったし、すごく聞きたくて仕方がなかったんです。



色々話したけど、やっぱりホルモンをやるのは羨ましいなって思っちゃいます。
体が少しでも女性化するのは、やっぱり見ていて憧れます。


でも、周りにカミングアウトしてることが、ホルモンをやる上で、必須事項だと思ってるんで。



今は、SRSの手術を受けたばかりの方とも話をしてるんで、本当に勉強になります!!

実際に、私はチキン過ぎて、ホルモン治療もSRS手術も受ける勇気がないですが(^^;;





ps.
なぜに「大谷翔平info」とかのアカウントが、エロサイトのリツイートなんてしてるんだろう
大好きな大谷くんの情報なのに。