こんにちはヒヨコ

韓国アンチエイジング整形専門 KIDARI整形外科ですクローバー

 

 

 

 

歳をとるにつれて肌の弾力もだんだん低下し

顔のたるみとシワが生じてきますガーン

そのような理由で整形を受ける方も多いと思います音符

 

その中でボトックスと同じくらいメジャーなのが

超音波装備を通じたシュリンクレーザーです虹

 

 

 

 

最新のHIFU技術を利用した非手術方式で

肌のたるみや広い毛穴、シワ改善、肌の健康管理を行い

自然なリフティングと肌の弾力を改善しますキラキラキラキラ

肌の真皮層と繊維筋膜層(SMAS層)に

高強度の接続超音波を照射して熱凝固点を作って

コラーゲン再生を誘導する手術です!!

 

 

 

 

シュリンクレーザーは一般のレーザーでは浸透が難しい

SMAS層まで熱エナジーを伝えコラーゲンとエラスチンのような

弾力繊維の生成と再生を誘導しますイルカ

 

シュリンクリフティングだけの強力なリフティング効果で肌の奥深い所から

根本的に弾力を与える事が出来ますラブラブ

 

 

 

 

ハートブレイクシワができた目元ハートブレイク弾力がなく垂れた頬と二重顎

ハートブレイク崩れたⅤラインと年齢を隠す事が出来ない首のシワまで

老化の程度と患者の方の肌の状態などによって

適切に行わなければいけません注意

 

 

 

 

シュリンクレーザーの治療を受けて

手術後2~3時間後から洗顔、お化粧が可能で

結婚式を控えている方や時間が多く取れない方に

負担なく行えるリフティングレーザーですグラサンハートチョキ