みなさま、こんにちはくもり
雨が降ってきそうで、こない。。。
何とも、いえない空模様です晴れくもり雨

本日、午後からは平日とは思えないほどの
賑やかな時間音譜
お子ちゃまたちも、沢山で
とっても 大賑わいな一時でしたラブラブ
相変わらず狭い通路で
本当にすみませんしょぼん

そんな中、まったりと くつろいでくれてる
僕ちゃんがいたりロボット
アンパンマン号で細道(狭い通路)を
抜け走り車

3枚200円コーナーも
ママさんたちで、楽しそうですラブラブ
お陰様で、残り僅かとなっています。

さて、店内に並んでいます合格
少しですが紹介させていただきます。



木製キッチン
注意オーブンのドア、外れています。



120サイズ
hiromichi Nakano
とってもキレイなスーツですラブラブ

それでは、閉店時間6時まで、
もう少しですが、
皆さまの お越しをお待ちしています。