全く予測不能な台風10号に

疲れた1週間えーん




ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 神戸は大丈夫!!

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 ここ数日

ずっとニュース見ては

不安になり

買い出しに走る毎日えーん



どんな台風なのか

想像もつかないから


不安な日々でしたショボーン


 



台風の通過した所をみても
普段通るコースでもないので

何をどう準備したらいいのかわからなかったなぁショボーン



ただ車中泊などで使ってた
クーラーボックスだったり
ポータブル電源
携帯トイレなど
持っているだけで
安心はあったと思う照れ


 

 



 

 



 

 





これから台風本番と言う天気予報士が言うように
普段から持ってると
安心かもしれないな。


後思うのが
いざ 災害にあって
初めて使うのは大変だと思うので
使えるのに慣れてる方がいいかも


子供達も普通から
ポータブル電源や
クーラーボックスに慣れてるので

そう言う意味では頼もしい存在で
良かったかなぁ。


 

 



 

 



 

 





線状降水帯もほぼなく
そして風もほとんど吹かない
静かな神戸でしたが

これからの台風シーズンは
どうなるかわからないショボーン





何事も無いことを祈りつつ
再度防災グッズを点検しとこうと
思った今回の台風でした。