ハイエースで出掛けて

それから昼寝zzzって…最高なのよ照れ





私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 これが我が家の秘策照れ

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

何でしょね…口笛


秘密基地的な空間だから何でしょうか…



ハイエースバンに

フルフラットにしてるから

ゆったりと寝るzzz空間のある

我が家のハイエース車



 

 



 

 



 

 





全員この空間が好きで…🩷






各自お気に入り場所がある爆笑


その場所に早速移動しては…


ゲームしたり

読書したり

DVD鑑賞したりと

自由にしてから




そして昼寝zzzする爆笑






手作り雑貨の店kotiで

オーダーメイドした

クッションと

寝袋入れは

昼寝zzzにピッタリなアイテムで照れ


各自自分のを持って昼寝タイムzzz





身体も

頭もスッキリして




帰るわけですよ爆笑




これなかなか車中泊に行けない


我が家の秘策おねがいおねがい

 



結構リフレッシュ出来て



皆幸せな気分になるんだもん…





 

 



 

 



 

 





オススメします照れ