今年の夏休みは全員一緒の

休み無かった笑い泣き




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 子供達の部活や

仕事なので…家族で全員での旅にはなかなか行けなかったけど



USJには何回か行ってみた照れ


最高楽しい夏休み!





大きな休みがとれないってなったら

案外USJの年パスが役に立つ爆笑





年パスのいい所は
又行きたい時に行けばいいから
全部回らなくてもいいって言う
気持ちの余裕がある事照れ

普段は

スルーする所も

楽しい🎶





この迫力も


魅力的爆笑






最後はやっぱり


マリオに会いに行こうか爆笑

 



 

 



 

 



 

 



 

 





今までにない



こんな夏休みも…




ええかもね口笛口笛