毎年

このハワイやんを見ると

夏を感じるねラブ




見てると気持ちが涼むもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 この暑さ…



もうね…

嫌になりますよ笑い泣き




 

 



 

 



 

 



 

 




そんな休日の今日…

部活帰りの娘と

マックへ車ダッシュ





さぁ~…
目からも
身体の中から
涼んじゃいましょう!!

と思いましたが…

やっぱり
皆考え事は一緒


大混雑の中
やっとドライブスルーで
涼しくなるドリンクを購入!!

ゴールデンパイン



(日本マクドナルド参照)

めっちゃ涼しくないですか?

見た目に癒されて

味もTHE!パイナップル

酸味がこの暑さに合ってる!

甘酸っぱくて…美味しいトロピカルカクテル



目から涼んだ照れ

体感温度−3℃は下がったね爆笑


 

 そして

続いて

THE!ハワイの



マックフィズブルーハワイ

これやられるブルー



このブルーですよ!

甘くって爽やかなこの飲み物



完全に見た目でやられて

飲んでやられて

 

 体感温度−5℃は下がりました爆笑




どうですか??

暑い時は

こんな涼み方も
ありじゃないですか?