キラキラよりも

ゾクゾクかもえーん




海でのキラキラしたおもひで

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 小さい頃


良く家族で海水浴に行ってた!









波打ち際で遊んでるが

楽しくて



なかなか海には入らなかったけど…



 

 



 

 



 

 






なんだろうな…波で

キラキラするのが

眩しくて宝石みたいで

何度も救ったのを覚えてて照れ




そんな時に

兄が友達ど映画ジョーズを見て

話を聞いて怖くなり




テレビで放送してのを

なぜか一緒に見て…




それからは


海でサメが襲うって

勝手に思い込んで







怖くなり




暑いのにゾクゾクして


海水浴は

行かなくなった爆笑





最近

子供達がユニバーサルスタジオに

行って

ジョーズのアトラクションが

楽しいって言う。



暑いけど楽しい🎶





私今でも

ちょっと怖いんだけどな笑い泣き



子供達とって




キラキラでもなく

ゾクゾクでもなく


ワクワクなんだって…



 

 



 

 



なら

私もユニバーサルスタジオに

行ったら


ゾクゾクから


海がキラキラしてた

思い出に変わるかなぁ?



 

 


いや…



やっぱり怖いかも…笑い泣き