ブランチ神戸の

森のレストランには魅力の

多国籍料理がいっぱい




今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 テイクアウトで

食べまくるぞ爆笑爆笑



★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

多国籍料理に舌鼓





久しぶりに行くと

お店が変わってて…

新しく韓国料理屋さんが出来てました!

クリスピーチキン&トマト






色んな味の
フレーバーで
迷ったフライドチキン!


そして
食べた事が無くて
1度食べたかったチャヂャン麺



メニュー


    

★チャヂャン麺

★ハーフキンパ

★フライドチキンミニ&ミニ

オリジナルチキン&ヤンニョムチキン





テイクアウトなので
麺にはオイルをかけてかけてくれてるのでほぐしやすくなってます!



思いのほか
色が濃いから味も濃い物と
思ってたけど 
これ


めっちゃオススメ!
めっちゃおいしい!
私みたいに…
味が濃いと思ってる人
騙されたと思って 食べて欲しい



韓国料理にしたら
甘めの味噌味で
こんなに食べやすい物と
知っていたら
もっと早くから
食べてたわぁ爆笑


チキンはプレミアムも合わせると
なんと14種類の味付け
ほんまに悩む!!

でも初めてなので
1番人気のヤンニョムチキンと
お店の味を知りたくて オリジナルチキンにしてみました照れ

チキンも
めっちゃサクサクで
中はジューシーで
これは美味しいチュー


ヤンニョムチキンは
甘辛くって
子供でも全然平気!

我が家は皆ここの
チキンにハマりました!
脂っこく無くて
これはリピ間違いないね!
学園都市に近いから
学生さんにもオススメ!


ここは

何度も食べてるので

美味しい事は知ってるけど


今回初めて

私中辛をたべてみました!



めっちゃ辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子は無理でしたえーん



でもめっちゃナンも…おいしいし

バターチキンは甘めで

食べやすい!



お腹いっぱいで


大満足の

テイクアウト飯でした!



こんな日もたまには


ありですな爆笑