遠出が減ると

オイル交換の回数も減る笑い泣き




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 オイル交換も車検も

お世話になりまくりの店舗



ここは周辺に

スーパーもドラッグストアもあり

作業をしてもらってる間も

無駄なく時間が過ごせるので

お気に入りのお店!




作業も30分程度で終わり

スタッフの方も

気さくで話しやすく


ここを毎回利用するのが

わかる。



いつも混んでるから

当日予約で作業出来た事が

ラッキー!



オイル交換も終わり


夏休みはどっか旅に…


行けるといいなぁ照れ



子供達の部活次第な所はあるけど

そろそろ皆
旅に行きたくてうずうずしてる爆笑