関西では定番のおやつ!




今日のおやつはこれ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今は関西限定販売

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 子供の頃から

大好きなカール!

特にチーズあじと

カレーあじは兄と争って

食べてた思い出のおやつ!



普通にスーパーで

買って食べるから

改めて見ると

なんと…



6種類のブレンドチーズ


ってなってる…



気になるやん…

 


 



 材料をみても

チーズパウダーしか

見当たらないのだけど…




開けたら

やっぱり懐かしいの

チーズの香り



ダメだっ!!

もう手がのびてしまう…





昔と同じ

このホルム…


小さい頃友達が

カブトムシの幼虫みたい!って

言ってたの

思い出した爆笑爆笑



でもこれ案外持ちやすいんだよね



そして



あじは…

昔と変わらず安定したチーズ



6種類…ってのが

ちょっとわかんないけど

美味しいよ!


カブトムシの幼虫って

話したら

子供達の手が止まったけどね爆笑爆笑



今の子供は繊細か??



私なんて気にせず

バクバク食べてたけどな爆笑爆笑爆笑