思いっきり

ゴロゴロと昼寝する!




休みの日の些細な楽しみ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 車中泊できない日



実はハイエースで

近場に行っては

昼寝してます爆笑爆笑爆笑



コーヒーと

ちょっとしたおやつさえあれば

どこへでも行けて


結構いい

リフレッシュになってます。



希望ロケーションは




川の近くの木陰



そんな素敵なロケーションは

直ぐ近場には

無いけどね笑い泣き



でも休日…

子供達が部活でいない日は


近場で



車中昼寝


案外楽しいです爆笑爆笑爆笑爆笑




でも


これからの季節

暑くなるから


ちょっとお預けかなぁ…チュー

 

 



 夕方も


サンセット見ながら

車中昼寝は

ちょっとした贅沢かも…



車中泊出来なくても


ハイエースライフは

結構楽したね照れ