可愛い 欲しい 悩んだ

買えなかった笑い泣き





買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 久しぶりに

降りた駅で

こんなのを見たびっくり



始め

離れてる所から

見てたから 



一瞬わからなくて


近寄ってみたら





可愛い

マカロン自販機だった!




興味津々で

見てたからきっと

怪しい人だったかも笑い泣き



実物も無いから迷ってたら



集合時間に間に合わず



急いで移動…ダッシュ

 

 

 帰り又寄ろうって

思ってたら

全く違うルートで帰宅チュー




結局買えなかった。



これって

縁が無かったのかなぁショボーン



しかし

こんな可愛いマカロン…

子供達に写真見せたら

絶対文句言われるヤツやなぁ爆笑