この先生のテストはヤバかった笑い泣き




記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 私が…高校時代だったので

ウン十年前笑い泣き


先生が凄かったびっくり



いつも何故か目をつぶって

授業をする。



下手したら生徒が居なくなっても

気が付かないのではって

思うほど



淡々と授業をする。




なので皆ちょっとなめてた所が

あったんだけど…




しかし



この先生は

ちょっと凄い!




テストの時に

その脅威に打ちのめされたね…



なんと

テストの答案が

100問以上ある。





もちろん1個でも悩んだら

100%最後まで問題が解けない!




これ毎回やられる!


たまに平均点97点とかあるから

思わずびっくりするんだけど…


満点が130点だったりするから

納得!!


しかし…凄い問題数びっくり




テスト中に

疑問符なんてしたら

ダメ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今はこんなぶっ飛んだ

先生なんて

居なくなったけど



今でもたまに思い出す照れ


 



 あの時のお陰で

凄い集中力はついたかも爆笑