私と息子は

大のグミ好き爆笑

私はコラーゲン欲しさでグミ食べたら…はまってしまった!!




おかしを買うならここがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ダイソーのお菓子売り場は

行って損しません!!


★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 ちょっと試したい!



そんな私はいつも

ダイソーのお菓子売り場で

グミを購入してます照れ


特に韓国のちょっと変わった

グミを販売してるから

楽しい🎶




今回は

私の心を鷲掴みしたのが

この2つ!

1つ目は

これ!



グミ


この見た目の可愛いさ
罪ですね爆笑



見た感じわかんないけど…
ランダムに入ってるので
今回はぶどうが多め!

左側がいちご味
右側がぶどう味

周りに砂糖があり
カットして見ると
中はもちもちのグミが…

本当にもちっとふわって感じ
グミなので
弾力はありますが
なんとも優しい感じ
味は王道のいちごとぶどうなので
安心して食べれます!


続いて
2つ目の
ザクザク★モンナニグミ

このつぶつぶが、気になる。



開けてみるとグロテスク爆笑


ホワイトとブルーのつぶつぶが
酸っぱい!!

なんだろう…駄菓子の梅ミンツみたいな感じ。

そしてグミがトロピカルフルーツで
グミは甘い!

不思議…面白い…美味しいかも…

って感じで

ついつい手が出てしまいます爆笑


息子には多分
このザクザク★モンナニグミが
ウケそう!
韓国ってだけで娘にもウケそう!
子供達にはこの
ザクザク★モンナニグミがオススメ
大人には優しい味の
まろもっちがオススメ!

 さぁーどっちが
たべたいですか??