結構悩むけど…


最近しょっぱいのが

少なくなってきてる気もする キョロキョロ



  

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

子供の頃は

 甘めの梅干しは

「かつお梅」ぐらいしかなくて


大好きだったけど



最近は

「はちみつ梅」やら

「減塩梅」など

ガツッんとくる

梅干しが減ってきてると思う。




なので自然と

ちょっと甘めの梅干しが

好きかなぁ。


最近は

母が送ってくれる
この梅干しを毎日食べてます。


子供達にも好評で
お弁当におにぎりに
必ず入れてる照れ


特に夏場お弁当が腐らない様に
入れてたり
熱中症対策にも
一役かってる梅干し


なかなかお気に入りのを
見つけるまでは
色んな梅干しを
買ってたけど


母がおすすめする



この梅干し


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
この梅干し以外
口にしてないニコニコ

 


子供達は

「カリカリ梅」が

結構好きかも…


 


 

 






あれを梅干しと言うと

ちょっと違う気もするが

旅行に行くと必ず 

子供達は買って欲しいと 

言われる爆笑