流石に無いやろうって

思ってたのに…やられたムキー




油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 息子…



テスト中…




しかも真っ只中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




学校から帰って来て




お昼食べて…




明日のテスト内容聞いて…





スマホ見てるなぁって思ったら




友達と遊びに行ったガーンガーン

 



オイオイ…


せめて…明日まで

まてんか??




ママ友と

「のびのび育てよう!」

 

 って2人で

納得しつつ




7月にある

個別懇談行くの怖いわぁ!って

2人して嘆く母爆笑爆笑