警報出ると思っての

行動??




今日の天気は

 大雨☔そして晴れ☀

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

子供達

幻となった休校は…



★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 昨日から

ニュースでは

警報の恐れありと…



さぁ…2人共それぞれに

休校を期待爆笑爆笑爆笑



娘は…ダラダラしたい!!


まずはもう一度ベッドに入り

ひたすら寝る爆笑


そして



知育菓子と

なぜか食べたいと言って買った

巨大なアメびっくりを食べる

 


 

 


 

 息子は

ダラダラする爆笑

そしてお決まりの


ゲーム!!


なんでもゲームは1日1回
やらないと身体に悪いらしいガーン

 そんなの聞いたことないし…



そんな期待も虚しく…

無情にも大雨の中

文句タラタラで登校した

2人爆笑爆笑爆笑




本日の警報は

夢幻として消え去った爆笑泣き笑い