奥深い食べ物に気づいてから いろんな味を楽しむ様になったラーメンびっくりマーク

シンプルな物からこってりまで…家族で味覚もバラバラだけど味わいた気持ちは一緒ルンルン

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日は
久々に神戸ラーメン第一旭にいって来ました。




元祖醤油ラーメンと
言ってもいいぐらい。
動物性のスープに
あっさりの醤油味が止まらない照れ


メニューもシンプル


Bラーメン


餃子セットのラーメン


なんでしょ
ソウルフードって言うぐらい
安心して 
頂けます爆笑

ストレート麺なのに
スープもよく絡み
美味しい。

最初から最後まで
美味しく頂けるのは
あっさりしてるからかも…爆笑


久々に行って


もう直ぐに食べたくなる

ちょっと虜になるラーメンです。