夏野菜を育てたい!




自分で育てたい野菜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 ベランダのプランターで

夏野菜を育て…



食卓に並べるのが

夢だが…




オクラは見事に枯れてしまったガーン

 

 

 そして

なすはアブラムシの餌食になり



見事に葉っぱを切ったびっくり


なんでも

木酢酢とか

殺虫剤をそろそろ考える必要が

あるかもな


 

 



 

 




そして
オクラの後に
スィートトマトを植えてみた!


 夏野菜は育てやすいと

聞いたのだけど…

そう甘くはない!!




かろうじて
ピーマンだけが実ったかなぁ


写真の写し方では大きく見えるが…

なかなかの小ぶり…

さぁ…

どう料理しようかなぁ?



家族4人分では





全然足らないwチュー