誕生日に

夫婦2人で朝からデート!!

本日1日歩いた歩数は…

13980歩





今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 普段はJRで出かけるけど…

山陽電車で行ってみよ爆笑


ちょっとタイムスリップした
感じが可愛い
西舞子駅

昼前は
閑散としてる。





地元に住んでて

初めて利用しました✨

 

 


この のんびりした感じ照れ
駅で普通電車を待ち
4駅で…明石駅到着



そこから
南に向かって歩いたら

魚の棚

ここで
パパのお目当ての
立ち呑み屋さんへ
オープン前にもかかわらず私達で
10組待ちましたびっくり

明石の地ビール

ノンアルコールの柑橘ソーダ
そして

ポテサラ

鯵の南蛮漬け

鶏のもつ煮

タコのてんぷら

私人生初の
立ち呑み屋びっくり

イメージしてたのとは全く違って おしゃれで
清潔感もあり
何よりも料理は美味しいし
パパも明石の地ビール呑めて
大満足ニコニコ


何より隣のテーブルの方と
気さくに話しながら
楽しい時間を過ごすのも
これは楽しいかも…


さぁ~これで終わりじゃあないですよ!!

明日のアメブロは…


魚の棚を散策して
そして明石大橋を見ながら
コーヒータイムまでを
明日のこの時間をお楽しみに口笛