梅雨だけじゃなく

雨が降ると鼻炎になる。




梅雨の鼻炎対策

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 梅雨に鼻炎って

はっきり言って長引くタラー

 




梅雨入り前から

鼻がムズムズしてきて

その時にアレルギーの薬を

飲んでたら遅いチュー



なので



2月の花粉時期からずっと

アレルギーの薬を飲み続けないと

ダメガーン




そんな生活を何十年と

過ごしてたのに…

コロナで変わったびっくり



コロナ禍でずっとマスク生活を

していたら

花粉症の時期も

アレルギー薬を飲まなくても

大丈夫になったニヤリ





これは嬉しい誤算照れ

 

 

昼間だけじゃなく

夜中もマスク生活を…してみたら

花粉症の時期でも

かなり楽になってる。



なので引き続き

マスク生活を…梅雨時期も

やろうと思ってる照れ


 

 




ちょっと耳が痛い時もあるけど

色々とマスクの種類を

変えてみたら

なんとか大丈夫!!



アレルギー薬を飲み続け

鼻のムズムズの苦労と



マスクだけやる苦労だったら


私は迷わずマスクを選ぶ爆笑爆笑