息子は

なぜこんな時間に目覚ましを

セットするのか

意味わからない笑い泣き




朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 いつも

1時間程早くにめざまし時計を

セットして



ベッドとは

離れた机の上にめざまし時計を

置いてる??



 


 

 






そして

めざましが鳴ると

止めに行って



今度はベッドの下で

寝てる…



謎の行動だわぁ笑い泣き




毎日めざまし鳴らして



皆を起こして



自分は寝るムキー




やめて欲しいムキームキームキー