ネットで出来ない物って

あるの??




〇〇やってみた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 初めて

ネットから保険請求してみた!

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 2月に娘が

指を骨折して…




すっかり治って




忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


COOP共済に入ってるのに

請求してない事を笑い泣き



 なんとなく

電話して、

書類が来て

そして請求するものだと

思ってた。




そうしたら

サイトにアクセスすると

なんと

請求画面に…



こんな画面が…


進んでいくと

普通に

どこを怪我して

何日通院して


最後には

領収書を写メして

送れば終わり…



なんだろう…


こんなに簡単なの???



書類来て

記入して面倒だなぁって

思ってたのが

ネットで出来る事を知ってたら

もっと早くやってたのになぁ…


恐るべしネット!!


なんでも出来るびっくり