姉のおすすめで

女3人旅照れ

ええ天気で最高びっくりマーク




私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

坂越を

満喫した後は

赤穂にいって来ました車ダッシュ



私が子供の頃に

祖母と行った事はあるのですが


あまりにも

昔過ぎて…

覚えてない笑い泣き


石像が勢揃い


赤穂といえば…赤穂大石神社




やっぱり
ここは有名どころ
観光客がチラホラ…


ここから少し
赤穂城跡に進むと

山鹿 素行(やまが そこう)の石像が

簡単に言うと
大石内蔵助の師匠みたいな人
赤穂大石神社と
赤穂城の間にあるので

探してみてもいいかも…



前日が大雨警報が出るほどの
天候で
心配したけど


雨の日の後は
スッキリしてて
とてもいい旅が出来ました照れ



さぁ次どこに行こうかなぁ??