限定だけの

休日ランチ






無性に食べたくなるカップ麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 FamilyMartで

限定のカップ麺を

探し回って買ってみた!



相変わらず

私は限定と言う言葉に 

めっぽう弱い事がわかる爆笑



休日の雨… 

どこにも行く予定ないんだから

ランチは


限定物を家族で食べ尽くそう爆笑

 

 

 

UFOほりにし監修
見た目は普通

 


青のりとかはなく
完成!!


これは
いつものよりも
若干のスパイスの香り。
UFOの独特のソースが好きには物足りないかも。息子はソース好きなので少ししか食べず!

続いて
カップヌードル
チリトマト特製チーズ
見た目はいつも通り
若干燻製の香りがするぐらい


チーズを
後からふりかけるタイプ

辛みはよりマイルドになり
燻製の香りがする。
あんまり
チーズ感はなく
どちらかと言うと燻製の方が強いかも
個人的には
おいチーズをとろけるチーズを
後のせにする方が
私は好きかも。


続いて
FamilyMart限定販売の
わさビーフヌードル


スープ類は全て後で入れるタイプ
この時点ではわさび感0



スープ&オイルを入れると
やっとわさビーフを感じる

よくかき混ぜたで
一口目は
ものすごくわさびを
感じます。

残念ながら
その最初の数口のみ
後はビーフスープと言う感じかなぁ。

ガツンとわさびを感じるのは
最初だけかも。
その代わり最初のガツンは
むせるぐらいのやつ。

続いて
こちららも
FamilyMart限定の
濃厚たらこ焼きそば

たらこの量は
ハンパない
期待大

絡めると
磯の風味がものすごく
食欲をそそる

これは
本当にたらこ好きにはたまらない感じがする。
美味しい。
でもこれも
私的にはマヨネーズを
プラスしても美味しいかもと
思ってしまった。



今回4種類の
限定カップ麺を食べてみた。
美味しいのもあるし
驚くのもある。


ただし…全部限定ものを
食べるのはおすすめしないかもと
言う事。

限定ものは最初は
美味しい。
でも途中で王道が無償に食べたくなるってことを今回知ってしまったかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き