実に衝動買いではあるが

100均だとなんだか許せる自分がいる。




最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 前々から

気になってたのが


ダイソーのお菓子売り場に

ハングル文字の書いた

お菓子のパッケージがある事を…





これ

絶対子供達が好きなやつ


3種類あって


悩んだけども

ここは

天下のダイソー様



大人買いしても

300円ニヤリニヤリニヤリ




迷わず

かごに入れてしまったよ爆笑



たった300円で

ストレス発散出来た!!



なんだか安いな…

私のストレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ついでに



こちらにも

ハングル文字が… 


これも

買ってしまった爆笑



今日の私は

ストレスフリーだわぁ照れ照れ