私の兄は神なのか??




今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

 兄から

連絡あって



「今日まさしく食べ頃のマンゴーいるか?」


即答で

「はい!ください爆笑


マンゴー味の

デザートや

おやつは食べる機会たくさんあるけど

フレッシュのマンゴーは

なかなかない!


しかも 

今日が食べ頃なんて


もう神ですな!!


子供達も

もう夕食よりも

マンゴーに心奪われてる爆笑爆笑爆笑





香りよし


味よし


息子なんて

皮のギリギリまで食べてる…


ちょっとみっともないと

思うぐらい

食べてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大満足の

マンゴーに


家族ニコニコでしたニコニコ

 

 兄に感謝キラキラキラキラ