どうして

仲良く2人して水筒忘れをするのか

わからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

暑くても

寒くても

関係なく2人して水筒を忘れる!!

 

 

玄関に普通に置いている日もあればびっくり

そのままキッチンに置いている時もあるプンプン

 

時には子供部屋の机の上の時もあるチュー

 

 

2人とも共通し言えるのが

ほとんど水分を取らない事が多いこと

 

 

何度注意してもそれは変わらない

 

朝なんで下手したらおちょこ一杯分の水分で学校に行くムキームキームキー

 

 

 

そんなんだから 何度か軽い脱水症を起こしたこともガーン

 

好きなお茶にしたり

お水をしたり

 

それでも水分を取らない。

 

 

だからか 水筒が荷物となるらしい。

 

高校生になると

好きな飲み物を持っていけるらしいが

ペットボトルの飲み物もいつも残っている。

 

 

持って行くのも忘れがちだから

 

洗うのはもっと忘れるムキームキームキームキームキー

 

 

 

ひどい日など金曜日の水筒が

月曜日の朝に慌てて洗うことも物申す

 

 

 

子供が小さい時は無くてはかわいそうだと思って

何度も学校に走ったけど

最近は自業自得と思って水筒見ながらイライラする毎日

 

 

これって なおるのかなぁ??