弾丸だけあって

休む暇なく

帰りましょう!





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 野沢温泉温泉で

しっかり温まった身体は

いつまでもポカポカと

気持ちがいい。


温泉でしっかり

休息したら

残念ながらもう

高速に乗って帰ります車ダッシュ



もちろん

流石にしんどいのでSAで

車中泊。

もう皆ヘトヘトで

有無を言わず爆睡コース爆笑


目が覚めると

皆すっきり元気爆笑



となると…

ここからSAで美味しい物

食べちゃいましょうニヤリニヤリニヤリ


まずは


有磯海サービスエリア
天気もよく
賑わってます。

こののぼりにつられて…


ブラックゴールドアイス
思いのほか
濃厚なチョコとバニラに
完全に心奪われる美味しいさ。
これは 食べないって選択肢は
ないね。。


そして
普段は普通に駅弁で食べてる
ます寿司の
ます寿しフライ

見た目は普通

これも
騙されたと思って食べて欲しい。
すし飯がふっくらしてて
ころもがサクサクで美味しい。
マスも火が入って
食べやすくなってる。



そして
息子は自分の小遣いを…

この1本に掛けた爆笑爆笑爆笑
もちろん
美味しい!!
食べるのが申し訳なくて…
パパは1切れ200円で食べてた爆笑

 

 そして

まだまだ食べたい!



続いて…

賤ヶ岳サービスエリア

 

ここも大きな

サービスエリアだけに

賑わってる!!




軽くレストランで
食事をしたら
デザートが欲しくなる!

さつまいものチップス
これはサクサクで
軽い感じがたまらない。

王道の
ベリーミックス
安定の美味しさ。
ここは冒険をしない
息子チョイス!


お腹も

気持ちも満足したら

お決まりの昼寝コースって

いいたいけど



やっぱり最後は

渋滞に巻き込まれてた。


まぁGWに

車中泊すると基本渋滞はある。


ここまで来るのに何度か

渋滞に巻き込まれたけど

渋滞が酷くなる前に移動出来たから

弾丸旅行の割には

ストレスが少なかったかなぁ。



お墓参りも出来て

念願の温泉にも入れて


時間は短いなりに

100%楽しめた

GWの旅でした。