ここからは

パパの行きたい…飯山へ

昨年オープンした

『モンベル飯山店』車ダッシュ




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 

ここは

お墓参りの次に

気になってたところ口笛


昨年オープンしただけあって

めっちゃきれい!




この外観みると
何故か興奮してしまう
私達爆笑



わが家では

車中泊のアイテムとして

モンベルさんには

お世話になってますニコニコ


シンプルに
使いやすい!


そして
今回も
モンベルクラブスタンプラリーを
やってきました。

モンベル会員で
3000円以上購入したら
スタンプがもらえるサービスです。
日本を7つのブロックに分かれてて
飯山店は「中部・北陸」
あたります。

そしてパパがほしかった

飯山店限定Tシャツ


カラーが2種類あり
悩んでたけど
持ってないこっちのオフホワイト的なカラーに

お土産も出来て

大満足!


さぁ次は
隣接してる道の駅「花の駅千曲川」と菜の花です。