野沢温泉までの

遠〜いけど楽しいお墓参り





 

 
 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

★★★楽しく旅をしようルンルン★★★がモットーの

「ゆとり空間ハイエースのkidamu」ですニコニコ

日本本土4極制覇を目指しつつ各地をハイエースで旅行していますニコニコ

 

時には脱線しつつ 私達らしく子供達の成長と共に旅のスタイルも変わりながら 

笑いあり・ドタバタありの家族をご紹介しています。

 

きっと4極制覇したら2周目に突入しそうですが まずは1周目を無事制覇出来るよう

頑張ります。

 まだまだ

お墓参りまでの道のりは

遠い爆笑



遊び足りないとばかりに

パパさんが昔バイトした事のある

キューピットバレイに足を運んでみました。。

 

 

中腹から見たゲストハウス

私も数回滑りに来た事あるけど
雪の無いゲレンデって
結構な斜面にびっくりびっくり

そして
隣接する
雪だるま温泉

残念な事に
老朽化で閉鎖されてました。
トランポリンやハンモックなど
無料で遊べる施設もあり
子供も飽きることなく
遊べます。

 さぁ…そろそろ

お墓参りに行かないと

夜になってしまいそうだわぁ笑い泣き